相談受付

携帯電話 秘密厳守いたします
0857-59-2851

 相談受付について


あなた一人では解決できない悩みや不安など、お気軽にご相談ください。

Q1. 御社の所在地がホームページ上に表示されていないのは何故ですか?
A1. ご相談いただくお客様には名刺を含め所在地が明記されたものをお渡ししております。当社のモットーとして「お客様に安心と安全を提供する」を前提とし、お客様 からお預かりした情報や当社が調査した内容が調査対象者などの第3者に漏えいすることが無いよう、万全の措置を取っております。厳重なセキュリティ対策は、この他にも行っておりますが、何卒ご理解をいただきたくお願いいたします。
Q2. 調査料金の目安表示が無いのは何故ですか?
A2. 調査する場所や調査する方の交通手段によって変わってしまうので明確な料金は記載できません。ご相談・お見積もりの際に詳しく、説明させて頂いております。
Q3. 相談をしたいのですが御社まで行かないと駄目でしょうか?
A3. 弊社まで来られなくても大丈夫です。専任の相談員がお電話等で親身になって対応させて頂きます。また電話では話し辛いことなどがあれば、直接お会いしてお話を お伺いすることも可能です。アドバイスも含めご相談に応じさせて頂きます。ご相談・お見積は無料です。秘密厳守ですので、ご安心してご依頼ください。(遠方の場合は、交通費を頂戴する場合もございます)
Q4. 契約の際は、どうすればいいのでしょうか?
A4. 契約の際は当社もしくはお客様のご都合の良い日時と場所をご指定して頂き専任担当者がお伺い致します。実際にお会いしたうえで、お見積もりに従って契約書及び守秘義務等の書類は交わします。
Q5. ご契約後、実際に調査が開始されたら専任の方はおられるのでしょうか?
A5. 調査の依頼後は専任調査員を決定し、お客様のご要望にあった調査を行います。調査中にお客様との連絡や経過報告などのやり取りは、調査員とは別の専任担当者がお話させていただきます。(調査内容の漏えいを防ぐため)
Q6. 料金のお支払いは、どうしたらいいのでしょうか?
A6. 調査料金は基本的に、着手金を契約時に前金にてお支払いをお願いしております。交通費等に関しては実際に調査が終了しないとわかりませんので調査終了後にお支払いして頂きます。また、弊社では分割・ローンをご利用できます。
Q7. 証拠の写真やビデオはいただけるのでしょうか?報告書はもらえるのでしょうか?
A7. 行動調査に関しては、証拠等は全て報告書と一緒に調査終了時にお渡ししております。
Q8. 調査でわかった証拠をもとに法的に処理をしたい場合のアドバイスはしていただけるのでしょうか?
A8. 過去の判例等をもとにアドバイスさせて頂いております。内容によっては専門家の方のご紹介をさせて頂く場合もあります。
お問い合わせ

 リンク



法テラス

とりネット